緊急支援のお願いです!!

皆様、お助けください。未だ苦しむ依存症者の回復の居場所の灯を消さぬよう緊急支援お願い  献金・献品をお願いいたします。

阪神ダルクが開設して数か月が過ぎました。開設したばかりで非常に苦しい状況であります。 非常に心苦しいのですが、ご寄付及び、ご家庭で余っている日用品の献品をお待ちしています。 特に洗剤、トイレットペーパー等の日用消耗品が助かります本当に厳しい状況で、皆様からの支援でなんとか成り立っており、依存症者の回復の居場所を絶やさないようにしたいと考えていますので、何卒ご支援のほどよろしくお願いします。

ご家庭で余っている食料品(米、乾物、調味料)から、洗濯洗剤やシャンプー、石鹸、などがございましたら、阪神ダルクまでご献品ください。

また、尼崎市に立ち上がったばかりで、運営資金も非常に苦しい状況です。本当にお恥ずかしいのですが、このままでは年末まで施設維持ができるかわからない状況です。みなさま、本当にお助けください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

1人でも多くの仲間たちに依存症からの回復を手にしていただくために活動しております。
 1人でも多くの依存症で苦しんでいる仲間たちを救うために、どうかご支援、ご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。

ー 振込先ご案内 ー

GMOあおぞらネット銀行(金融機関コード:0310)

支店名:法人第二営業部(支店コード:102)

普通口座:1311090

名 義: 一般社団法人かえでの会

※ご入金の前にご連絡を頂けると幸いです。 

※献金・献品に関するお問合せ・ご相談は下記の携帯へご連絡ください。

TEL: 090-1716-6527 ( 阪神ダルク 濱津)   

E-Mail: hanshin.darc@gmail.com

PAGE TOP